ドラクエ10ブログ ~ひだまりの腰~

ドラクエ10の楽しみを探すブログ

今ベヒードスが熱い!!! ドラクエ10 5.5後期

f:id:BrokenLoin:20210730004550j:plain

皆さんこんにちは!5.5アップデート楽しんでますか!

バージョン5も無事終わりましたね,まあ私はまだストーリー終わらせてませんが…

f:id:BrokenLoin:20210730010511j:plain

新しく追加されたフェスタインフェルノ,普段エンドやったことないチームメンバーも交え楽しく遊んできました!

今回のアプデは装備追加もなく,占いなどの強化も入りましたが環境にそこまで大きな影響はありませんでしたね。

 

そんな中実は5.5で大きく変わったコンテンツがありました!それがこいつ↓

f:id:BrokenLoin:20210730004623j:plain

ベヒードスですね!

実はこいつ今回のアップデートでかなり改善されたんです!

ベヒードスと言えばやはり有名なのはしもふりミートと竜牙石の盗み金策ですね。

それがどのように,なぜ楽になったのかといいますと

 

レベルキャップ解禁

なんですね

今回の120レベルキャップによってベヒードスが格下になりました。

それによってこんな感じのところで恩恵が

  • フィールドで追われない
  • 不意を突かれない
  • エモノよびが確定

これが周回に非常にプラスになりましたね。

2飯90~100万も狙えちゃいます!

 

個人的おすすめ編成はレア泥1,斧まも,占い,盗賊です

レア泥の枠はまもか旅あたりが良さげ

 

120まで育てた人はぜひやってみてください!

本日はこのあたりで~

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.